2015年4月アーカイブ

仕事の付き合いで、飲みに行き過ぎてしまい、生活費が危ないなと思い、以前利用していた消費者金融のキャッシングカードで借り入れをしようとしたら、すでに利用することができなくなっていました。これは困ったと思い、この際新しい消費者金融を利用しようと考えました。そこで利用したのがプロミスです。特にプロミスが良いというわけではないんですが、お金を借りようと利用したATMから最寄りのところにプロミスの無人契約機があるので利用しました。申し込みはほとんど他社と変わりなく、審査結果が出るまでの時間も変わらないと思いました。以前利用していた消費者金融の借金は全額返済していたので、審査に影響があるとは思いません。審査結果が出るまで1時間くらいだったと思います。仕事で疲れていたので、半分寝ていたと思います。希望金額で借り入れできたので、これで一安心。いざという時にスピーディーに借り入れできたのは本当にありがたいことだと思います。

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja