2015年3月アーカイブ

私は、仕事を転々としていたせいで、その月の生活費がピンチになりました。
誰かに借りる事もできず、前に友達がプロミスで借りていた事の話を思い出して
「簡単にできて、しかも1ヶ月間無利子、時間も40分ぐらいで発行できるよ。」
と言っていたので借りてみました。

初めてのキャッシングで少し不安でしたけど
わかりやすかったので簡単にできました。

そして、30~40分で、できて
その日に借りました。

返済残高や入金残高や返済日、返済額と
後、元金がどれくらいで、利子がどれくらいとかも
全て携帯で見れますので、安心してできます。

そして、仕事を変わると給料日まで変わってしまい
返済日もズレてしまい、延滞料金を払わなくなってしまう?
もしくは、その日1日中予定があって
返済にいける時間がなくても、
電話をして理由を説明するといけました。
返済日も給料日の次の日に変更可能でした。

本当に良かったです。
安心で計画的に返済ができるから
すごく助かってます?

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja